ジュエルレインは肌荒れやニキビにどれだけ効果があるのか?

生理前に肌荒れやニキビ、赤いぶつぶつが出来るという女子は多いようです。
皆、何かしら肌トラブルが起こって、生理に突入することを体験しているようです。
しかしジュエルレインを使っていると、生理前の肌荒れがなくなると言われています。
本当でしょうか?

・ニキビ抑制作用があります

まず、ジュエルレインにはニキビ炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムとアロエエキスなど植物エキスや保湿成分のヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンが配合されています。
ジュエルレインの大きな特徴の1つに、水溶性プラセンタを使っているということがあります。
保湿効果や美白効果がある成分ですから、毎日欠かさずジュエルレインを続けていることにより、生理前のぶつぶつが出来なくなるというのは頷けます。

生理前と言えば、ニキビ、吹き出物などが出来やすい時期でもあります。
女性ホルモンが増えることで、むくみ、肌荒れや肩こり、頭痛など色々な体の不調が出てくるのです。
特に皮脂分泌は盛んになりますから、毛穴に詰まってニキビになるケースが少なくありません。

・生理前の不快症状が出てこなくなる?

しかし、ジュエルレインを続けていると、生理前に出てくる不快症状が出てこなくなります。
実際、そのような効果を感じた女子は、ジュエルレインは本物だ!と言って、リピーターとなっているようです。
体質や肌質にもよりますが、ジュエルレインを塗っていると保湿効果が充分保てますので、ニキビが出来る隙を作らずに済むのです。
そのためには1日2回たっぷりジュエルレインを気になる場所に塗っておくことです。
生理前に必ず肌荒れを起こすと分かっているのであれば、フェイスにも薄く伸ばして浸透させておくようにしましょう。
生理前の肌荒れを防ぐことが出来ます。
高性能なジェルだからこそ、全身のトータルケアが出来るのです。